SAYA SMILE

楽しいこと大好き♡アウトドア、キャンプ大好き♡現在、男の子2人の育児に奮闘中のSAYAです。

自己紹介

SAYA SMILE】ブログを見て頂いてありがとうございます。

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

現在、2歳と4歳の男の子の子育てに奮闘中のSAYAです。

 

人が好き、喋るのが好き、楽しい事が大好き!! 

 

家でゆっくりするより、出かけたい派!! 

 

休みの日は、とりあえず近場でもいいから出かける。

家にいると、子供らの喧嘩も絶えないし、体力が有り余っている2人にいつか家を壊されそうなので・・・(笑)

↑の理由も大きいけれど、やっぱり私の性格上、常に楽しい事をしたいから。

 

昔からアウトドアが好きで、2018年にキャンプデビューしました。

まだまだ初心者ですが、子供たちと一緒に自然を楽しみたいと思っています。

 

子育て・アウトドア・キャンプ記録....etc あれこれ書いていこうと思っているのでよろしくお願いします。